hero hero
ひとりじゃない

MESSAGE

One for All, All for One

チームで成果を創っていく

株式会社沢井エステートサービスは、社員全員で1つのチームとなって成果を創っていく会社です。
個人で成果を創るより、チームで成果を創るほうが、より楽しく、よりやりがいがあり、より大きな成果を創ることができると思っています。
高校時代の部活動を思い出してみてください。
みんなで一つの目標に向かって、全力で真っ直ぐぶつかり、楽しさや充実感を味わいませんでしたか?
新生活シーズンなどの大変な期間もありますが、みんなで頑張って乗り越えた時は、何物にも代えがたい達成感、そして成果を得ることができます。

自分のためだけでなく、誰かのために、何をするか?
自分の笑顔が周りを笑顔に、周りの笑顔がさらに自分を輝かせてくれる、そんな明るく元気に、楽しく働ける会社を、私たちと一緒に創っていきましょう。

経営スローガン img1
経営スローガン img2
経営スローガン img3

経営スローガン

ともに明るく! ともに楽しく!
ともによい会社を創ろう!

私たちは、賃貸・不動産のスペシャリスト集団です。
「業務」「接客」「社員」の3つのスローガンを掲げ、
チーム一丸となってお客様のために誠実に不動産事業を行い、
お客様にも、そして社員にも愛され続ける
企業を目指しています。

  • 業務

    スピードは
    最大のサービス!

  • 接客

    一人ひとりのお客様に
    100%の接客!

  • 社員

    自分が源になって
    考え行動する!

どんな時も、社員同士助け合って「明るく楽しく、一生懸命」に!
物件を紹介するだけでなく、私たちを頼りにしてもらえるプラスαの提案をしよう!
社員全員の耀きに満ちた顔を見れば、この仕事がどんなに面白く楽しいかが分かるはずです。

職種紹介

ROOM ADVISER
ROOM ADVISER ルームアドバイザー
お客様からの「ありがとう」が 嬉しいお仕事です

お部屋探しのお客様に、アパート・マンションのご紹介する接客業務、パソコンでの物件登録作業を担当します。物件のご案内からご契約手続き、カギのお渡しまでをトータルでサポート。お客様の希望にあふれたハレの日に立ち会えるお仕事です。

MANAGEMENT STAFF
MANAGEMENT
STAFF
管理スタッフ
オーナー様と会社を支え、
頼られる存在

管理スタッフには、オーナー様の賃貸物件の管理を行う「不動産管理業務」と書類作成・出入金処理などの「事務業務」の2つのグループがあります。快適な住環境の提供を目指して、オーナー様と会社を縁の下から支えるお仕事です。

職場の雰囲気について

職場の雰囲気について

社員がいつも
笑顔で働ける明るい雰囲気

職場の雰囲気について

不動産会社というとお堅いイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、沢井エステートサービスは違います。社内には、いつもお客様・社員の笑顔と明るい話し声で溢れています。今はコロナ禍で開催できていませんが、以前は社員旅行や飲み会なども開催していました。社員みな「この会社が好き!」というほど、社員の仲の良さと働きやすい職場環境はどこにも負けません!

働きやすさのポイント

  • 年間休日108日
    年間休日108日

    GW休暇7日、夏季休暇7日、年末年始休暇10日の長期休暇が取得できます。仕事も家庭・プライベートもどちらも充実できて、モチベーションもUP! シフト制勤務なのでお休みの融通も利きます。毎日がもっと楽しくなる、働きやすい職場づくりをしています。

  • 新しくきれいな店舗で働ける
    新しくきれいな店舗で働ける

    3年前に完成したばかりの新店舗は、きれいでとってもおしゃれ! 明るく笑顔にあふれたオフィスで、楽しい仲間たちと一緒に気持ち良く働きましょう。

  • 丁寧な教育・指導
    丁寧な教育・指導

    今活躍している社員のほとんどは、未経験からスタートしています。知識や経験がなくても大丈夫! 先輩社員が丁寧に指導します。大切なのは、自発力やガッツ、チームで頑張ろうという一生懸命さ。みんなで仕事を楽しみ、共に成長していきましょう。

社員インタビュー

「あなたにお願いしたい」の一言が嬉しい。
「あなたにお願いしたい」の一言が嬉しい。

前職は技術職でしたが、物件好きが高じて未経験で不動産業界に飛び込みました。沢井エステートサービスへは、元々お客様として部屋を借りていたご縁と、新しくきれいな会社で働ける点が魅力で入社を決めました。 ルームアドバイザーの仕事の魅力は、お客様を笑顔にできることです。「また和泉さんにお願いしたい」とリピーターさんが来てくださる時は本当に嬉しいです。頼りにしていただいている実感に、ますますお客様のために頑張りたいと思えます。モットーは、忙しくてもお客様と密に連絡を取ること。そのためにも、時間があれば物件情報を見て知識量を少しでも増やすよう心がけています。

アットホーム感のある会社が好き!

社長を始め、社員全員何でも話せて心の距離が近く、とにかく社員の関係性が良いです! 仕事も楽しいですが、みんなと働くことが楽しく充実しています。私のような物件好きな人や未経験者にも丁寧に教えますので、少しでも興味があればぜひチャレンジしてほしいです。

お客様のお悩みを解決し、信頼していただける存在になりたい。
お客様のお悩みを解決し、
信頼していただける存在になりたい。

以前に、土地の売買について悩んでいた時に、とある不動産会社に助けていただいたことがあります。その方に憧れて転職し、私も人から信頼される仕事ができるプロを目指して日々頑張っています。 この仕事をしていて嬉しい瞬間は、私の提案がぴったり合って喜ばれた時です。理想のお部屋が見つからないと心細い気持ちでいたお客様が、「蜷川さんは話しやすくて何でも相談できた」「希望のお部屋が見つかった!」という一言にやりがいを感じます。常に接客される側の気持ちでいること、どんなことでも親身になってお手伝いをすることを大切にしています。

この会社で働くことが楽しく、充実しています。

これまでに様々な職場を経験してきましたが、一切人間関係で悩まない会社は初めてで、職種に関係なく「助け合いの精神」がある魅力的な職場です。1年目で宅地建物取引士の資格に挑戦した時に、費用補助やサポートをしてくれたのも嬉しかったです。忙しくても嫌な顔をせず、時には優しく、時には愛のある厳しい指導をして成長を応援してくれますよ。

募集要項

ルームアドバイザー

雇用形態 正社員
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇は変わりません)
仕事内容 •お部屋をお探しのお客様にアパート・マンションのご紹介・ご案内から契約手続き、カギのお渡しまでの接客業務
•パソコンでの物件登録
応募条件 40歳位まで(キャリア形成を図るため)
募集人数 若干名
必要な免許・資格 普通自動車運転免許(AT限定可)
宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)があれば尚よし
給与

月給180,000円〜250,000円
[基本給(160,000円〜230,000円、固定残業代20,000円)+その他手当]

宅建手当:15,000円/月

昇給、賞与(年2回、計2.5か月分※前年度実績)あり

勤務時間 9時30分〜18時30分
勤務地 〒939-8271 富山県富山市太郎丸西町2丁目7-8
休日 週休二日制(水曜日定休) ※シフト表によって決定
年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇
待遇・福利厚生 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
エントリー方法 ハローワークまたは自主応募
電話または応募書類(履歴書)をご郵送ください。

管理スタッフ

現在募集を行っておりません。

あなたからのご応募を
お待ちしています。

採用に関するご質問・エントリー等お気軽にお問い合わせください。

076-421-6630

[受付時間]10:00〜18:00 [担当]澤井(さわい)

お問い合わせフォーム

お知らせ

  • ミニミニFC富山南店ニュース
    お知らせ

    GW休暇のご案内

  • ミニミニFC富山南店ニュース
    お知らせ

    2月・3月の営業のご案内

  • ミニミニFC富山南店ニュース
    お知らせ

    年末年始休暇のご案内