NEWS

スタッフ日記

♬社員旅行♬

こんにちは!営業の菱村です。毎日寒いですね・・

インフルエンザも大流行していますので、流行に乗らないように気を付けましょう!!

さて、先月に社員旅行に行ってきました。まさかの社長不在というアクシデントに見舞われましたが、無事に楽しんで行ってきました。

今回は金沢探索です。

富山に住んでいると金沢観光はなかなか行かないので、初心にかえり??観光しました。

私も富山に住んで10年以上経ちますが、1度しか行ったことないです。。

綺麗ですね・・

ちょっと寒かったですが、楽しく歩いてます♪♪

管理担当の主婦2人組が堪能しております。

食事も豪華でした。おなかいっぱいです。

 

箔貼り体験もしてきました。

鏡・お盆・バッグ・小物BOX等種類は色々あったのに、全員がタンブラーを選択するという。

金箔は少しの風ですぐに揺れてしまうので、みんな緊張して鼻息が荒くなりましたとさ。

ソフトクリームにも金箔貼りました。一番左は油谷さんです。見事に失敗してました。

でも、油谷さん嬉しそうです。

みんなが作ったタンブラーです。なかなかの出来栄えです。並べるとかっこいいね。

他にもいろいろございましたが、社員一同リフレッシュ出来たのではないのでしょうか?

今年もあと1ヶ月切りました。お客様に満足して頂けるよう気を引き締めてまいりますので、是非ミニミニFC富山南店へご来店くださいませ。