NEWS

スタッフ日記

今年は暖冬( ^ω^)・・・NewFace紹介

 こんにちは(^^) 営業の蜷川です。今年からミニミニFC富山南店に入店しました。 

今年の冬は暖冬??雨の日が多いですが、まだドカ雪に遭遇していないので油断してしまうこの頃です、弊社はお部屋探しのお客様からのお問合せが少しずつ増えていて、物件のご案内には雪が降らなくて助かりますね。

私は新人なので今は空室状況の更新や新規物件の登録作業などをしています。

慣れてきましたら物件のご案内もさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。まだ入店して何日も経っていないので緊張して過ごしていますが頑張っていきたいと思います。  

 

登録作業していると、ペット同居可の物件、新築物件が沢山出てきています。

うちにはミニチュアピンシャー(超小型犬)が2頭いるので、ペット同居可の物件にはやはり目がいきます(*'ω'*) 最近は綺麗な部屋がホントに多い!!猫2匹まで対応OKなどもあり、物件情報を読んでいるだけでもとても楽しいです。

気になる物件があって詳しく聞きたい。又はお引越しをお考えの方、条件に合う物件を一緒にお探し致します!!物件の提案や相談だけでも大丈夫ですので是非!ご予約お待ちしております^0^/