NEWS

スタッフ日記

♪♪ヘアドネーション♪♪

 

こんにちは!とうとう雪が降ってきましたね。

寒いのが嫌いな営業の菱村です。

さて、私の娘はロングヘアで あまりにも長くなると私がお風呂でザクザク切っておりました。

まあ、毎日編み込みしているので、長さが揃っていない等々まったく気にしておりません。。

 

3年ほど前にヘアドネーションの存在を知り、2年前より娘にアピール!!

髪の毛を切りたくない娘との攻防が続き、先日やっと決心がついたらしく行ってきました。

こんなに長かったんです・・・・毎日の編み込みは好きなのでやってましたが乾かすのが大変で・・真冬以外は汗だく!!

『自分で切ってみる?』と美容師さんに言って頂いて、恐る恐る切ってます。

こんなに集まりました。40センチくらいです。

スッキリ!!本人も『なんか かる~~い♪』と喜んでました。

何といっても、乾かすのが楽♬ 今まで30分かかっていたのが5分くらいでOK!!

編み込み出来なくなるのはさみしいですが『また伸ばして切りたい!』と言っていたので、よかったです。

 

さて、当店は12月26日まで営業しております。寒い日が続きますが、色々なキャンペーンを行っておりますので是非当店までお越しくださいませ。

事前にご予約いただけますとスムースにご案内できます!

【076-421-6630】まで是非ご連絡ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。